2008年06月18日

さよならプロシード・マービー

MY CELICA GT-FOUR RC ST185 〜ST205 3S-GTE inside〜 http://st185rc.seesaa.net

諸事情により、道具マシンのプロシード・マービーを手放しました。

さよなら記念に多めに写真UPしておこうかと思います。

この無骨で厳つい硬派なスタイルが好きだった。
DSCN3362.JPG DSCN3363.JPG DSCN3353.JPG
このデカさ(長さ)がたまらなかった。

DSCN3339.JPG DSCN3347.JPG DSCN3341.JPG
荷室の広さはサーフ&スノーシーンなどで大活躍。何度シュラフに包まり爆睡したことか・・・ほんと道具マシンとして最高の相棒でした。

売却が決まった後、思い出に写真を撮影していたら、なんか改めてカッコイイので、ちょっと手放すのが惜しくなってしまいました。

ちなみに色々なところで査定してもらいましたが、


 



今回はガリバーさんが一番でした。



他社の一番安い所と6万の差が出ました。
ガリバーさん大切に乗ってきた事をしっかりと評価して頂きありがとうございますm(_ _)m。

プロシード・マービーでいじってた箇所はエンジン系こそイリジウムプラグにノロジーホットワイヤー他、燃費UPグッズ位でしたが、足回りにランチョのRS9000X、LSDはディーゼルSパック車用のマツダ純正を入れ、室内はレカロのST-J(貧乏なので、運転席のみ)RECARO レカロシート =STYLE-JJ=
に、momoのスピードでプチ高級感UPなドレスアップなんかをしてました。

昨日ドナドナされて行きましたが、何だか切なく&さみしくセンチな気持ちになってしまいました。

マービー君、今まで沢山の思い出を有難う!。

そして本日、入れ替わりでNEW道具マシンがやって来ました。(お金無いので中古&軽です。)

今度、時間のある時に新たな相棒を紹介致します!。(ブログタイトルも改めなくては・・・)

人気blogランキングへ


【関連する記事】
posted by RCマーボー at 00:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プロシードマービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして岸田です。僕もプロシードマービーを乗っててディーゼル規制で乗れなくなったので手放しましたよ。
僕はアルペンスキーをしててダウンヒルのスキー215センチもありさりげなく積めたんで気に入ってたんですけどね。残念です
Posted by 岸田 at 2008年07月04日 16:46
岸田さん、はじめまして
マービーの荷室の広さは本当に最高でしたよね。
僕も気に入ってたので、いざ手放す時は切なくなりました。
Posted by マーボー at 2008年07月04日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。