2008年12月07日

激ヤバなST185RC

MY CELICA GT-FOUR RC ST185 〜ST205 3S-GTE inside〜 http://st185rc.seesaa.net

本日、自分が今まで出会ったセリカ乗りの中で最も熱く、一番尊敬している、まーさんと山で久々の再会を果たして来た!。

DSCN4054.JPG
共にリトラUPで記念撮影!(奥まーさん号、手前マーボー号)

今回、大幅なモディファイを終えたまーさん号を見せてもらい、なんと幸せにも試乗までさせて頂いたが、もう素晴らしいの一言!。自分はこれほどまでに本気モードなヤバいセリカには乗ったことがありません。って言うか動きはセリカじゃなかったです(^^;。レベル&次元が違い過ぎます!。(あまりの刺激の強さに興奮し過ぎて鼻血が出るかと思いました&もう失神寸前です。感動を通り越し、恐怖さえ覚えました(^^;。まだその余韻に浸っており興奮冷めやらぬ状態です!。)
 
その内容はヤバ過ぎて詳しくは書けませんが、例えるならまーさん号と自分のRCを比較した場合、その差はまさに本物のラリーマシンと生活四駆な普通のショボ車=自分のRCはまるでオモチャでした(TT。

もう自分が目指している方向性、やりたい事を全て実践されており、今日はかなりの刺激を受けました!。

あのレベルへ到達するのは到底不可能ですが、少しでもまーさん号の様な『本物』のマシンに近づける様、これから頑張って自分のRCもレベルUPさせて行きたいと思いました!。

いや〜本当に今日は刺激的な1日でした!。まーさん今日は本当にどうもありがとう!m(__)m。

人気blogランキングへ


posted by RCマーボー at 00:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記/つぶやき/備忘録/etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

僕から見たマーボーさんのST185はかなりのレベルに思えたけど、マーボーさんがここまで絶賛するとは上には上がいるんだなあと感じました。

車の世界は奥が深いですね。
Posted by 箱根のST165乗り at 2008年12月09日 02:02
箱根のST165乗りさんこんばんは
まーさん号はかなり気合が入っています!。
これ程まで拘って作られたRCを僕は見た事がありません。本当に素晴らしいです!。
このマシンを越えるには本物のGr.Aを持ってくる他ないと思える程です(^^;。
Posted by マーボー at 2008年12月10日 00:17
ども、こんばんはです。
タダならぬこの2台、まさに路上の戦闘機ですよ!(^^)
写真でもまーさん号は随所に"A"なディティールが見受けられます!凄そう。。。
いつか拝見して見たいですね。
でも刺激強くて私もヤラレちゃいそうです。(^^;
Posted by ねもち at 2008年12月10日 01:08
ねもちさんどうもです。
まーさん号に比べれば僕のRCはオモチャです(TT。
まーさん号はパーツ一つ一つの拘りがマジ半端ないです。
自分はかなり刺激を受けたので、少しでもまーさん号に近づけるよう更なる領域を目指し日夜妄想チューンに勤しんでおります(^^;。
Posted by マーボー at 2008年12月10日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。